ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

こぼれ桜とつくし

2021-05-04 19:13:13 | 一眼レフ
明日頑張れば木曜が公休日、車の点検があるけど終わってから水を汲みに行けたら。次のシフトがまだ出来ていない。県民割りは5月末まで余裕があれば市内の宿に泊まりに行っても良いかなと。

山内村





こぼれ桜とつくし








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井川町国花苑の花火 尻切れ... | トップ | 風呂さいくべ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の落ち花と土筆・・ (屋根裏人のワイコマです)
2021-05-04 20:19:55
私も、今朝の散歩で・・霜に頭を黒くされた
土筆を数枚撮りました。桜はありませんが・・
今の土筆は誰も採ってくれないし、食べても
くれませんから・・せめて写真に・・
こんな素敵な趣のある土筆は幸せですね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-05-05 18:53:09
撮影を終えた帰り際足下に見つけました。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事