ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

風呂さいくべ!

2021-05-05 18:54:03 | 一眼レフ
4日間、頑張ったので明日は天気がどうあれ乳頭に 水汲み用のペットボトルはもう車に積み込んだ。車屋で1年点検の予約をしてあるのでそれが終わってから。日も長くなってきたしゆっくり安全運転で走ってくる。

湯浴みは休暇村か、駒ヶ岳温泉か。。。。。

みちのくの小京都角館の桜














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれ桜とつくし | トップ | 今日の秋田駒ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2021-05-06 07:35:05
 連休も終えたから客足少ないと思いますゆっくり足伸ばして
楽しんできてください。
返信する
角館の桜 (屋根裏人のワイコマです)
2021-05-06 08:52:29
陸奥の 小京都の桜も そろそろ終わるだろうか
角館の桜も本来は相当の集客力があったはず・・
今年は、どこも寂しい桜まつりでした。
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2021-05-06 16:10:52
ごゆっくりどうぞ(#^^#)
また、また頑張るからね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-05-06 20:15:15
ゆっくりしてきました~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-05-06 20:15:44
コロナですからしょいがないです。。。。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2021-05-06 20:16:25
お互い頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事