ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今年の一枚

2019-12-31 19:13:37 | 写真
オードブルを作りながら

「あ~~ビール飲みたいな~」

酒アレルギーで飲めば手が赤く腫れて痒くなるのに。退社時刻になっても仕事が片付かづちょっぴり残業、帰ってから蕎麦を茹でる気にもならず、ノンアルのビールと惣菜のおつまみ、今まではそんなに食べなかった餅も食べたくなり、のしもちとあんこも買ってきた。ノンアルのビールは飲んでも大丈夫だった、今度からはノンアルだね。

娘が置いて行ってくれた蟹も食べて大満足の大晦日の夕食、飲んで食べたら眠くなり転寝をしていたらいつの間にか録画した番組が終わっていた。

さ、これからお風呂、入ったら寝るだけ 紅白も初詣もパス。

今年の一枚  アップするならこれ、忘れられない一枚。まさかこの時、義兄が亡くなっていたとはね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はオードブル作りだ~ | トップ | 2020年元旦朝の散歩から。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も1年間ありがとう (どばん)
2019-12-31 21:32:05
ともちゃんの写真見るのは楽しみだよね。
来年もいい写真取れますように。
車のお出掛け多いし、体調には十二分に気をつけてね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
 おめでとう~、 ( 117。)
2020-01-01 09:45:38

 新年開けまして🎊ございます、今年も宜しくです、年末年始も頑張る
ともちゃん今年も走り回ってくださいよ~たまに立ち寄ってください~、、。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-01 19:02:44
まあ、楽しみって言ってもらえると嬉しいです~今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-01 19:04:03
最近、お会いしてないですね、そう言えば。奥様はお元気かしら?
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事