ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

私も温泉にはいりた~~~い。

2018-02-25 19:38:12 | 写真
朝、清水邦明の湯めぐり番組を見ていたら俄然、濃い温泉に入りたくなった濃い温泉って何処 明日はお休みだけど買い物はあるし水も汲みに行かなきゃいけないんだけど。。。。凍結していた道路、夕方にはすっかり乾いていたって事は明日も走る

濃い温泉か~慾を言えばお湯に特徴があって貸切で初めて入る温泉、こんなことを言っていたら温泉を探すだけでも大変、遠くに行けば雪もあるし。。。。寝ながら探しましょ。

かなり前の画像、ファインダーを覗いたときはもっと明るかったんだけどISOを800にしてたらこんな色具合になってた。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段ボールの額作り | トップ | 宮城東鳴子温泉「高友旅館」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2018-02-26 08:24:40

 昨日久しぶりに日陰温泉の宣伝📺で見ましたよ~大舘まで2時間?
田沢も2時間近くで濃い湯っこ何処かな~今日は雪もないし
遠くに向かうのかな~、、。
返信する
いいね~~ (屋根裏人のワイコマです)
2018-02-26 09:00:23
ISOを変えてみたり、ホワイトバランスを
変えて見たり・・いろんな事に挑戦して
そこから たくさんの経験をしていきます
信州にもマンサクの花が咲いて春が来ました
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-02-26 20:10:46
日影温泉、前と変わらず良いお湯でしたよ、宿泊料は高くなったかもです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-02-26 20:12:22
マンサクの花ですか、どんな花なのか見れば判ると思いますけど(苦笑)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事