ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

春の鳥海山

2018-05-03 20:06:11 | 写真
風邪、引きました。お風呂に入って寝ます。。。明日は午前11時出社で5日は午前4時出社、喉の痛みは殆ど消えたけど咳が少し

ピンクの花も終わりました。









あなたの名前は?逃げずに一生懸命、鳴いていた(撮影地鳥海山麓)



27日に開通した鳥海ブルーライン、綺麗でした(撮影日4月30日)



登山客が沢山いた。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年はポスターも。。。 | トップ | 風邪が治らないな。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (屋根裏人のワイコマです)
2018-05-03 21:18:25
この鳥は 尾が長そうに見えるので多分
「エナガ」と思います。
6日の開館には元気にお客様をお迎えして下さいよ
卵酒とショウガ湯で・・風邪なんかふっとばして
元気になってくださいね。 お大事に
鳥海山のリフトは止まったのかな~
皆歩いて登ってるのね・・
 おはよう~、 ( 117。)
2018-05-04 08:23:42

 私もやっと風邪から脱出かな最近風邪ひくと痰が出るようになった
風の種類かな~、、。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-04 17:54:45
鳥海山にリフトは無かったかと。。。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-04 17:55:44
久しぶりの風邪です、体も疲れてたんだと思います。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事