ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

風邪が治らないな。。。

2018-05-05 18:29:27 | 写真
昨日、アップしたブログが見えない、ちゃんと確認したんだけどな。。。。まっ、書き込んだ文章を保存していないし、何を書いたのかはおおよそ判るけど昨日のようには書けないし。。。

今日は午前4時の出社、休憩なしで帰ってきた。作業場は寒いし帰ってストーブを付け暖をとってもまだ寒い。体温を測ったら微熱、明日は仕事で明後日はいよいよ個展の陳列作業が待っているのに体が付いて行かない。連休で病院は休み、どっか診察できそうな病院、検索してみるかな。

春の鳥海山

5合目鉾立から。



土砂が崩れた後



滝、こんなところにあったっけか?



下る途中






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の鳥海山 | トップ | いよいよ明日は個展の準備だ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2018-05-06 08:31:40

 連休も終えていよいよだね~準備万端かな⁇一週間ほど忙しくて
うかがい出来ぬけど後日ゆっくり伺いますね~、、。
風邪は休むしか・・ (屋根裏人のワイコマです)
2018-05-06 10:23:22
本当は 風邪の特効薬はありません
風邪の薬が開発されれば即ノーベル賞
いまのところ しっかり体を休めて納まるのを
待つしかありません。
お大事に  !!
あらあら (ふくちゃん)
2018-05-06 15:17:47
私も風邪で2日間寝込みました。やはりゆっくり休むのが一番ですけどね、お大事に。
大丈夫? (牡丹)
2018-05-06 15:34:11
愈々5月8日が迫ってきましたね。
体調整えて[一写入魂]写真展を
成功させてくださいね。
素晴らしい写真展になりますよ。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-06 19:32:57
6月3日までやってます、お待ちしてます~
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-06 19:34:08
だんだん良くなってきてるんですけどね。。。
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-06 19:34:59
時間があれば横になってます。
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-06 19:37:35
自分が「いいなっ」って思った写真を展示します。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事