ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

来年はポスターも。。。

2018-05-02 20:06:14 | 写真
個展のポスターはまだ、多分、開催日ぎりぎりになるかもしれない。去年は会社の人に手伝ってもらった案内状も今年は自分で作ったし写真のタイトルも自分で作った。残るはポスターのみ、PCに取り込んだ写真にタイトルを書き込めば良いだけなんだよね、其れだったら自分でも出来るかもしれない。そう思ってカタクリも桜の撮影も縦位置から撮影した。

天王グリーンランドの桜







ふきのとう





小判草だと思ってたんだけど違うかも。。。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡城 桜の花びらが宙に舞... | トップ | 春の鳥海山 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (ふくちゃん)
2018-05-03 06:47:18

凄いねどんどんプロみたい。
私もどこかに応募したいな(^_-)-☆
返信する
慌てずに・・ (屋根裏人のワイコマです)
2018-05-03 08:02:18
ポスター・・は顔です。 しっかりと慎重に
思いを込めてデザインして下さい。
期間が一ヶ月近くありますので・・
慌てず、素晴らしいポスターを期待します
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-05-03 08:08:49

 埃っぽい処に雨で助かりました~
次回はポスターつくりも頑張られますか凄いな~いよいよだね~、、。
返信する
楽しみにしています (白神仙人)
2018-05-03 08:34:45
日程は決まりましたか。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-03 20:02:44
応募は検索してみたら?サークルの人でも応募してる人いるんじゃないかしら?
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-03 20:03:50
今年のポスターは出来上がってます、白菜の写真を使いました。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-03 20:05:12
自作だとマイペースで出来るから良いです。
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-03 20:05:57
日程、書き込んでおきます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事