ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

なんかいいことないかな~

2005-03-22 10:57:00 | 日記
そこらへんになんかいいことないかな~って探してるんだけどな~んにもないんだよね。

見つからないの、まったく。


気持だけが落ち込んでいきそう*(びっくり1)*

なんでかな~*(はてな)*どうしてかな~*(はてな)*


人生、晴れてる日だけじゃないのは解ってるんだから自分からそれを作ることもないのよね~

それも解ってるんだけどね。

喜怒哀楽をつくらなきゃ楽しくないのかな人生って。

喜と楽だけじゃ、人生成り立たないのかな*(はてな)*

怒と哀があるから奇と楽が生きてくるのか~


今が怒と哀ならばこの次は喜と楽ね。

待ってるよ*(音符)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でね。 | トップ | もう............ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事