ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日は買い物三昧。

2012-03-29 19:18:29 | 秋田
明日は従業員の買い物特典がある。長年使ってきた電気ポットもそろそろ寿命か。朝食にお茶を飲み、主人のお昼のためにポットにお湯を入れると私のお昼のお茶の分のお湯が足りなくなる。今までは朝、ストーブの上にやかんを置いていたから良かったが、これからはストーブもつけなくなる。今までのポットより一回り大きめな売り出しのポットに目をつけた。

CD-Rにお菓子にその他諸々、レジが終わったら3000円で一回の抽選が出来る、くじには当ったことがない、今回もポケットティッシュかな。



/font>
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検 | トップ | 秋田「船沢温泉」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (teru440)
2012-03-29 20:22:22
今、そんないい事があるの?

最近、寄れないからよく解らないんだよね~!

おやすみ~
返信する
おばんです (117。)
2012-03-29 22:43:00
 明日は従業員持典?そりゃ見逃されませんね~
明日の湯っ子は諦めてポットに早変わり抽選は私も
何時もその他のティッシュです~~、、。
返信する
電気ポット (おっちゃん)
2012-03-29 23:13:38
我が家のは 壊れてしまいしました。
くじ運の悪さも同じですね。
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2012-03-30 19:32:31
特典があるのは良いですね。

カメラが壊れました  次から次とお金が出て行きます。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-03-30 20:26:25
20日と30日は隣のスーパーに対抗して3000円で一回、抽選が出来るんです、今度、寄って下さいね~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-03-30 20:27:32
買い物三昧して湯っこにも行ってきました。
返信する
おっちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-03-30 20:32:21
新しいポット、さっそく使ってます。

おっちゃんちの田んぼは除草剤は何、使ってますか?

一昨年、雑草がびっしり田んぼに広がったのでJAに電話して教えてもらった除草剤を使ったんですけど、去年は雑草がほとんど無かったので別の除草剤を使った方がいいのかなって。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-03-30 20:34:45
カメラ、壊れちゃったの? 私も今のカメラ5代目かしら。

腕は大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事