ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

可もなく不可もなく。。。。

2020-04-24 19:50:27 | 写真
今月は雇用の契約更新月、上司が

「はんこ、持ってきて~」

「は~い」

「00さんは可もなく不可もなく。。。。」

至って普通ってことかな? 今のところ健康で仕事出来るし愉しいし普通で良いんじゃないかと。人と争く気もないし。

あちらこちらで桜が見ごろを迎えてきている。菜の花ロードも盛りかも。道路沿いの桜並木、通行止めにはできないし明日から混むかもしれない、皆、行き場がないもん。店も混むだろうな~ 可もなく不可もなくだからそれなりに頑張るけど無理は禁物だね。

由利本荘 緑地公園の桜






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光地は何処も閉鎖。 | トップ | 今日の画像から。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (屋根裏人のワイコマです)
2020-04-24 21:48:46
こちら信州では 可もなく不可もない人たちが
休んでいます・・いずれ解雇でしょう
信州は自動車部品工場が多い
今はほとんど仕事がない
ともちゃんさまは 幸運の星に助けられている
良かったですね いい桜の写真ですね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-04-25 07:36:19

 昨日の早朝菜の花ロードに行ってきました月曜あたりが最高かと思いますよ~
日中は車多いからね~遠くの県外車が結構走ってましたよ~
なんでもいいけどコロナ撒かないでほしいな~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-25 19:39:40
今のところ、変りなく仕事出来てますから良いかなと。今後の事は誰にも判りません。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-25 19:41:51
連休明けに感染者が大幅アップすれば国も何らかの手を打たなくてはならなくなりそうな気がします。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事