ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日の画像から。

2020-04-25 19:42:00 | 写真
最近、長距離を走ると帰宅してから体の調子が今一、次の日の朝は何時もと変わりない感じなのに。仕事が終わると疲れてるのかなって感じも。これはヤバいと以前、飲んでいたサプリメントを朝食後に飲み始めた。23日の遠出の日も飲んで出かけたら何時もと変わりなかった。仕事しててもいい感じ、多分、飲み続けるだろうね、きっと。

飲んでいるのは梅肉、ちっちゃな粒を1回10粒、明日も忘れないで飲まなくっちゃ。

目が覚めると雨音がする。朝の散歩は出来ないな~とまた眠り、うつらうつらと現実に戻り始めると雨音はしなくなっている。散歩、行けるかな? と又、夢の世界に。またまた「今、何時?」と窓の外の明かりを確かめるとまた雨、降ってるじゃん散歩、行けないね。

で結局、起きたら雨は降っていなかったけど散歩に行かず、でも桜が気になって少し早めに家を出て隣の集落の公園に行って見た。良い撮影ポイントを見つけたけど時間が無い。。。。。ので仕事終わりに立ち寄って撮影してきた。空はどんより曇り空だったけど面白かった。

公園の名前、忘れた。。。。










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可もなく不可もなく。。。。 | トップ | 秋田魁新報「みんなのフォト... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプリメント (屋根裏人のワイコマです)
2020-04-25 20:14:13
サプリメントも 時には・・でも長くなると
弊害が・・その弊害を直すまた別のサプリメント
基本は 今の食生活をもう一度考え直して
バランスの良い食事・・これが絶対基本です
返信する
Unknown (momosuke2sei)
2020-04-25 21:47:39
私はいろいろ飲んでいます。
サプリ、いろいろ言われることもありますが、悪くはないと思います。
頑張ってね〜❣️
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-04-26 09:34:04

 私はすべてのサプリやめて大潟村で黒ニンニク、一パック300円一週間分
毎月4個買ってきて頂いてます夜🍻どきに一欠けら程食べてます
甘くて美味しくてつい食べ過ぎないように注意してます匂いも
生より少ないし結構お安くて具合いいです何事も続けることが一番かな~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-26 18:26:50
もう長くはない人生、いつまで飲めるか判りませんが飲みます。今からの食生活の改善は無理です。
返信する
ももさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-26 18:30:21
ご無沙汰してます~お体の調子は如何ですか?

ももさんも色々飲んでらっしゃるのね、知らなかったです。旅行したときも飲んでたのかしら?
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-26 18:31:16
匂いは?????
返信する
大丈夫ですかぁ? (Yawn1)
2020-04-26 20:01:15
県北では未だに桜の花が満開なんですねぇ。由利本荘地域では葉桜になっていますよ。俺は2月から温泉入浴には出掛けていません。Covid19の感染の危険がありますので、若干腰が引けています。サウナが大好きなんですが間違いなく三密ですから、心臓疾患と糖尿病を持っていますからねぇ(-_-;) 御身大切にしましょうね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事