ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

宿、予約。

2023-12-09 19:11:46 | 写真

1月に貰った連休に泊るべく田沢湖温泉郷の秋田駒ヶ岳が目の前に見える宿に予約の連絡を入れてみたら1軒目、貸し切り、2軒目も貸し切り。。。どうやらこの日はスキー場で催事があるみたい。。。田沢湖を諦めて酒田・鶴岡方面に行くか決めかねてスキー場から少し離れたペンションに駄目元で電話してみたら部屋が空いてるというので予約しちゃった。

宿から駒ヶ岳は見えないけど宿の近辺は歩いたことがないし判らない、行って見て歩いてみないとね。乳頭に行くときいつも通る道の上に遊歩道みたいな橋が架かってるのね、それも気になるので見てくる。

小坂鉱山事務所

病院

保育所

守衛室

説明を読んでもなんだか判らず。。。

これ、説明文


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉 | トップ | 4日間勤務終了~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンション (屋根裏人のワイコマです)
2023-12-10 15:53:23
ペンション 信州のペンションには 浴衣や寝着など
その他のアメニティーも揃っていない所があるので
ご注意です。
秋田のペンションは装備されているかもしれませんが
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-12-10 18:03:56
調べてみます、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事