ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

新車

2012-09-17 20:37:13 | 日記
やっと手元に届いた、約1ヶ月、長かった。。。

長期ローンも組めそう、本来ならば支払いを決めてからの納車になるが故障続きの車ゆえ、車屋も納得の支払い前の納車となった。夕暮れの町を帰宅すると車庫で主人が待っていた。色は赤だけど小豆色に見える、晴れると赤みが増して見えるという。今日中に一目、見ておきたかったのだろう。

これから役場の手続きもしなければいけない。

田んぼの跡らこちらにコンバインが居て稲刈りが始まった、くろの草も刈らなければいけないが明日も厳しい残暑ならば田んぼに行くのは無理か、今日は35度近くまで上がった。真夏の稲刈りだ。

もう時期、新米が食べられる、最初はだまこ鍋にする。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地弁当 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~ ( 117。)
2012-09-18 07:32:18
 真っ赤なポルシェが届いたのですね~ともちゃん気も心も若返るね~
今日も35度だって田んぼやめて試運転にGoGo~、、。
返信する
おはようございます! (teru440)
2012-09-18 09:30:39
おはようございます!

そうか~待ちに待った新車が来ましたか~
それでも、あっという間にタクシー並みに走行距離を稼ぐのでしょうけど、安全運転でいきましょうね!?


返信する
いなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-18 14:25:24
役場まで試運転してきました。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-18 14:29:01
もう主人は運転しませんから今まで見たいに距離は延びないと思いますが、週に一度300は走ります、大切に乗ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事