ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

流れ落ちる汗

2012-08-25 19:28:31 | 日記
BYは外と同じ気温、店に入った瞬間だけ「冷」っとするが仕事を続けていると玉のような汗が落ちてくる。両手が離せないとき、額からこぼれる汗が目に入った。

荷物を放り出す訳にも居かず、拭き取る訳にもいかず、汗が目に沁みて開けていられない ウインクしながらハンカチを取り出し目に入った汗をぬぐった。

半額で買った冷感ジェルの枕パット「俺、使わないから。」って言ってた人の枕の上にちゃんと乗っかっていた今朝 蒸し暑い夜、クーラーを付けっぱなしにして鼾をかいて寝ている人もいた 今夜も蒸される、タンクトップに短パンが寝巻き代わりだ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「な~んも言えねぇ~」 | トップ | 秋田天王グリーンランドの花火 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー (どばん)
2012-08-26 05:23:17
エアコンねぇと寝苦しいもんね。
鼾は我慢・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
返信する
おはよう~ ( 117。)
2012-08-26 08:22:18
 しかし蒸しますね~
少し外に出ただけで汗が待ってましたと噴出してきます
お陰で怠けてます
私は長袖パジャマでエアコンのお世話になって休んでますともちゃんの寝姿
朝から思い浮かべて冷や汗飛び出してます、、。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-26 21:10:44
いつまで続くんでしょうね、この暑さ、参ります。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-26 21:13:59
寝相が悪いんですよ、若い時は180度、回転してましたから。今は重くなったので回らないんですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事