ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

秋田天王グリーンランドの花火

2012-08-26 21:26:13 | 日記
仕事を終え、夕食を食べてから花火見物に

カメラ片手に天王の道の駅に勤める姪と話していたら頭上で轟音が炸裂した。急いで外に飛び出すとタワーの横でまあるい輪が輝いていた。

一瞬で消える花火、40枚ぐらい写して様になったのは3枚だけ 来年、又、チャレンジだ。少し離れた所から写した方が様になる。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ落ちる汗 | トップ | 書くのが好きなのね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (teru440)
2012-08-27 07:54:09
おはようございます!

花火はいいよね~

今年は見られなかったが来年はきっと・・・・

へば(see you) 今日も好い日にしましょう!!
返信する
えがったよ~ (ともちゃんです。)
2012-08-27 20:20:52
来年は一緒に見ましょうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事