ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

給料日前はきつい。

2010-03-21 19:47:00 | 日記
「もしもし、お母さん、米、送って欲しいんだけど。」

と朝に息子から電話。バック一個を持って東京に行ってから何年たつのだろう*(!?)*彼女が出来たり別れたり、今の彼女とは今も付き合ってるんだろうか*(はてな)*

「俺さ、痩せてる子って好きじゃないんだ。」

と連れてきた彼女は二人ともボリューム満点*(驚き)*今の彼女はずいぶん年上のはず。蕎麦職人なんだけど海外を飛び回って別の仕事もしていたとか、なんか良く判らなかったな~

うちの息子の何処が良くて付き合ってくれてるんだろう、不思議*(びっくり2)*

息子とは顔も性格も似てて合わないんだよね。。。仕事が終わってから精米しに*(ダッシュ)*明日の朝は宅急便に寄ってから仕事だな。

給料日前、送料、出すの痛いわ*(びっくり1)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気は下り坂か。。。 | トップ | ようやく10万。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事