ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

お出かけ予定

2018-05-31 19:18:11 | 写真
夜になって雨です。雨が続けば明日の朝は田んぼに行かなくてもいいかな。。。

来月の公休日の希望の提出用紙が出た。6月10日が休み11日と連休を貰って八戸方面の湯めぐりに出かけようかと思ったが車中泊したい道の駅が無いし諦めた。もうちょっと軍資金を貯めてから1泊で出かけようと思う。10日は小町まつりの日だけど撮影会は有料、何か行く気が起きない。日曜の休みだし何処に行っても人なのは良いがまた無性に鳥海山に行きたくなった。まだちょっと先の話、どうなるか判らないけど祓川ロッジ、宿泊できそうなんだけど下見しに行ってもいいかな。

大潟村生態系公園














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大潟村生態系公園の花たち。 | トップ | 苔の観察会は来年に。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2018-06-01 08:43:13

 鳥海山まだまだ魅力が一杯この春庄内の中山に向かった時に
地元の人曰くここから見る鳥海が優しくて一番綺麗だとか言ってたな~
横手や湯沢から見る鳥海はまるで富士山わが方向は少し険しい姿かな~
祓川ロッジ何だか平日は管理人いないから夜電気がつかぬとか
祝日前は管理人いるのかな~問い合わせ必要ですよ~
返信する
気の乗らないお出かけは・・ (屋根裏人のワイコマです)
2018-06-01 11:39:46
気が 十分乗らずに目的もなく出かける
時は・・心身ともに危ない。 なので
そんな時は・・出かけないか?? 違った目標
トンチンカンな課題を 持つことです・・
開けるはずです、 気をつけてお出かけを
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2018-06-01 16:41:55
気分が乗ってから出かけましょう。
まだ若いから焦ることはありません。
↓のお花も良いですね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-06-01 17:50:48
祓川ロッジ、宿泊所には見えません、何かしら事情があるのかなって思ってました。あそこから早朝に鳥海山を見てみたいんです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-06-01 17:52:25
八戸には後で行きます。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-06-01 17:54:45
お花っていいですね、改めて思いました、カメラを初めてよかったな~って。癒されます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事