ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

苔の観察会は来年に。

2018-06-01 17:55:08 | 写真
16日に小岩井に行く予定だったが公休日の希望者が他に2人、3人は休めないかな~と。他の2人は中学校の大会の為の公休日希望、私は苔の観察会、来年もある可能性有、そうなると辞退するのは自分しかいないかな~

苔の観察会も行こうか行くまいか迷っていた。苔はちっちゃい、マクロレンズがあればと思っていたから。もし来年も苔の観察会があるとすればそれまでにマクロレンズを用意すればいい訳で。もし苔の観察会が無いとしても小岩井の観察会はマクロレンズの活躍の場が沢山ある。買って損はない。

大潟村生態系公園の花たち












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ予定 | トップ | 明日は個展最終日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロレンズ (屋根裏人のワイコマです)
2018-06-01 20:40:06
先月私もマクロを修理しました8000円一寸
焦点距離が狂う・・ナント中のビスが抜けていた
たったそれだけを分解して修理・・悔しいが
望遠も修理したいが・・3万円位と・・まだ迷って
いて修理してません とりあえず300のズーム
でごまかしています。 一旦修理となると
高く付きます。(≧ω≦)
返信する
とまちやんへ (白神仙人)
2018-06-02 08:47:18
個展を見てからともちゃん写真はやはり仙人の撮る写真とは一味違うと感じています。
今日は車中泊へ行きます。帰ってきたら写真をupするので見てください。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-06-02 19:09:55
広角は中古を買いました、マクロも中古があればとおもってます。
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2018-06-02 19:11:01
まあお出かけですか、良いですね~ 写真、まってま~~す。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事