ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

穏やかな朝、気を付けて行ってきます、

2021-01-31 09:34:15 | 一眼レフ
今日と明日の連休、泊るのは由利本荘のホテル、本を一冊買ってから海岸線を南へゆっくりと鳥海山は見えるかな? ホテルからも見えればいいんだけど街中のホテルだから無理かもね。。。

穏やかな朝、今日の夕日はどうかな? 綺麗な夕日が見れても見えなくても小さな旅、愉しんで来よう

田沢湖畔で撮影 なんとなくハートに見えたから。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷のレース | トップ | 波の花が見れた!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ (oyajisann)
2021-01-31 12:21:37
気を付けて行ってらっしゃいませ。
旅での激写お披露目お待ちします。
来月もよろしくお願いします。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-02-01 08:14:29

 昨日は夕日拝めたかな~⁇でも今日は天気良いよ ̄~鳥海山も素晴らしいと思います
記念に残るいいショット沢山収めてきてね~。
返信する
由利本荘 (屋根裏人のワイコマです)
2021-02-01 11:22:35
由利本荘の町・・昔 私の先輩が入院していた
病院が・・由利本荘そこへ一度だけ見舞いに
そこの看護師さんが皆さん美人揃い・・
その後は、大曲に転院しましたが・・
由利本荘・・あの鉄道も懐かしいな~
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2021-02-01 17:08:41
愉しんできました~今月もよろしくお願いいたします。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-02-01 17:09:14
夕日、駄目でした。。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-02-01 17:10:25
由利本荘の病院も移転しました。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事