ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

カモシカと遭遇

2022-06-05 19:23:08 | 一眼レフ

午前中に御所野店にポスターを配りに行った帰りにイオンの100均に立ち寄りバナナスタンドなどを買ってきた。バナナスタンドは個展会場で使う物、理想に近い買い物が出来大満足で帰る途中、道路を横切っているカモシカと遭遇、シャッターを押してきた。何時もは交通量の多い道、日曜なのに前からも後ろからも車が来てなくて車を停めて撮影出来た。

熊じゃなくてほんとえがった。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿、予約。 | トップ | 個展の準備、終了~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2022-06-06 07:59:49
 カモシカさんに巡り合ったのですねラッキーと言うか
オイオイって感じだけどクマさんじゃなくてよかったね~~。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-06-06 17:48:58
ほんと熊さんだったらシャッターどころではなかったかもです。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事