ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

宿、予約。

2022-06-04 18:59:12 | 一眼レフ

8月のお盆前後は休めないけど21日に横手の宿を予約した。1泊朝食付きで7500円で温泉だし、此処は2度目の宿泊になる、チェックアウトは11時だとゆっくり出来るしね。

いよいよ個展の準備が明後日に迫ってきた。一昨日から100均アートを6個完成させた。明日は最終チェック、たぶん大丈夫かと。

桑ノ木台湿原

モリアオガエルの生息地の池  数年前は干上がっていた、その前の歳はイモリがいたんだけどね。

薄らと日がさした葉っぱが綺麗だった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西馬音内盆踊り | トップ | カモシカと遭遇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・ (屋根裏人のワイコマです)
2022-06-04 20:57:46
個展の準備が・・終わったようで、よかったですね
ポスターも 順調らしく 一番は地元新聞に 記事に
してもらうのが、一番広告効果があります。
新聞社の社会部に電話しますと快く応じてくれますよ
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-06-05 19:22:58
いよいよです、わくわくしてます。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事