ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

20年以上働いているとはね。。。。

2019-08-11 18:46:37 | 写真
朝からお客さんの波が留まることを知らないように流れて行く。慣れない仕事に戸惑いながらも初めてこの仕事についた時に配属された部署の仕事、20数年前のまだうぶだった自分の姿を思い出してしまった。まさか20数年後も働いているとはね当時は想像もつかなかった。

明日は何時もより少し早い出社になる、混むのは明日がピーク、仕事が終わってから仏壇に供える花を買いに行きたいのだが体力が持つかどうか気になる。仕事が終わってから走る気がなければ店(勤めている)で買うしかないな。今日は頑張ったので大好きなサーモンだけのお寿司を買ってきたが6貫しか食べれなかった、レバーは美味しかったけど大満足の夕食、お風呂にも入ったし早めに寝ましょ

田沢湖畔  撮影日2019・8・9







駒ヶ岳温泉で湯浴み、紫陽花が綺麗に咲いていた。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から応援部隊 | トップ | 数日前の散歩から。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田沢湖 (屋根裏人のワイコマです)
2019-08-12 10:36:26
このシーンは 二回撮っていますが・・
いつも主役は決まっているが 脇役が
物足りない・・ 今度撮るときは さて??
いいアイデアがあったら 教えて下さい
返信する
 こんにちは~~、 ( 117.)
2019-08-12 11:24:43

 露出ぴったりかな~??
私のパソコンだと何時も暗めだが上の三枚は明るさピッタリです~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-08-12 19:29:48
脇役はその時それぞれかと。空だったり波だったり遠い山並みだったり。。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-08-12 19:31:21
紫陽花のピントは甘いかもです。自分ではしっかり合わせたつもりでもいつも甘いんです、私の課題かも。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事