ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

頑張って作ったのに。。。

2012-08-12 20:51:36 | 日記
蒸し暑かった日、予定通りに残業、終わってから買い物をしてガソリンを入れにスタンドに立ち寄り、帰宅したら7時を過ぎていた。

夕食は豚肉とネギの甘辛煮、帰宅するなり準備に取り掛かった。外はまだ落ち着いてきたとは言え、まだ、少しムシムシする。暑さに弱い主人、もう少しで出来上がりなのにお茶漬けでご飯を済ませるという

私だって暑いのに一生懸命作ってるのに

最初からお茶漬けで良かったらガス代使って、時間掛けて作らなかったのに  でも、残ったら明日のお弁当にしちゃおう

明日は早朝からお寺に御札を買いに行く。今日ほどではないと思うが午前中は店も混む。定時に終わって買い物してからお墓参りだ。夕飯は姪達とお寿司。ワイワイガヤガヤ、愉しもう。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れんぼ。 | トップ | 気分が良い日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (乙姫)
2012-08-13 03:44:40
お盆ですね。

主婦は何かとお忙しいでしょうね。

お寿司満足するくらい食べてきてね。
返信する
 雨になりそう~ ( 117。)
2012-08-13 07:38:34
 おはよう~
せっかく出来上がりと思ったら??参ったね~今日のお弁当にいいですね~
今夜はお寿司とビールお邪魔しようかな~あっはは~、、。
返信する
今度から (natuko)
2012-08-13 15:43:42
仕事終わったら立ち寄ってご飯ご馳走になりますよ。
青森の湯ノ沢温泉でしたっけ?そこの秋元温泉閉めるようです、今月いっぱいだか来月一杯だったかは忘れたけど大浴場が半混浴だとは思って無くって…熱い湯っこでしたよ、機会を見て入り収めしてきてください。
返信する
ご苦労様です (yawn1)
2012-08-13 19:47:04
私は恒例の独身生活が続いているんで
何か作れば数日食べる日々が続きます
普段は一切注文しないんで
ここぞとばかりに好きな物ばかり喰ってますが
お互いお盆なんて関係無い年中無休の仕事だから
弁当は作らないと不経済で困りますね
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2012-08-14 07:53:23
ひとりだと そう言う事も無くなります。
良いのか悪いのか(*^_^*)

まあ寂しさから 気楽だと思えるようになりました。

お盆は寂しく無いのは 不思議です。
返信する
乙姫様 (ともちゃんです。)
2012-08-14 11:50:44
特上のお寿司、美味しかったです~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-14 11:52:24
昨日の朝はお弁当も作れず、おかず、まだ残ってます 生ゴミです。。。
返信する
夏子さんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-14 11:56:07
まあ、秋元旅館も閉めるんですか

なりや旅館も湯の沢山荘も残してもらいたかっのに残念です。情報、ありがとね。
返信する
画伯へ (ともちゃんです。)
2012-08-14 12:01:26
会社でいつも外食している人がいますが1ヵ月、幾ら使ってるんだろうって思うと、勿体無いなって見てます。

お弁当が一番です。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-14 13:00:28
アキ兄さんが帰ってこられるので寂しくなんだと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事