ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ブログ開設3000日目

2020-04-11 18:35:05 | 写真
今日でブログ開設3000日目ですってので万歳三唱 もう70目前ですもんね。サークルに入ったりサークルのオーナーやったり色々あった。愉しい事も嬉しいこともあったし心が沈んだことも有ったし悩んだこともあったけどみんな思い出

PCを始めたのは40代、まさかここまで続くとはね ネットは顔が見えない世界、言葉使いで印象が変わる、気を付けなさいと言われたのはPCを初めて直ぐの事、顔が見えないからこそ逢いたくなり関西へ もう一度、大阪駅の地下でお好み焼き、食べたいな~

2015年弘前さくらまつりから 散った花びらが水面を埋め尽くすと花筏と言われる。何回も弘前さくらまつりに行ったけど花筏を見れたのは1回だけ、それもカメラを持つ前










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休が2回も貰えたのに出か... | トップ | 親戚で不幸が。。。。葬儀は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (屋根裏人のワイコマです)
2020-04-11 19:13:39
3000回ですか・・・よ~く続きましたね~
見事です。 口では簡単に三千と言えますが
一から3000まで数えるのに何の位時間を
要すると思いますか??多分30分以上かかる
んじゃないでしょうか・・
次は3650回10年への挑戦でしょうね。
頑張ってください 期待しています
その頃にはプロカメラマンになっているかもね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-04-12 08:34:32

 私今日で3011日ほぼ同じ時期だったんだよね~この事ONCのブログが
閉鎖されるのでこちらに乗り換えたんだと思ってますほぼ皆さん
同じ時期だったかもね~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-12 20:15:27
この先、何処まで行きますか。。。。。頑張ります!
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-04-12 20:16:25
乗り換えましたね、OCNから。懐かしい~そんなこともあったなって。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事