ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

栗駒の雑貨屋さん

2020-08-28 19:51:58 | 一眼レフ
栗駒山荘の向かいに面白い雑貨屋さんがあって行くたびに立ち寄って来る。昨日もお風呂に入る前に立ち寄ってガラス瓶と写真を飾ってもいいかな~と額を買ってきた。店を出たのは1時近くだったかな、兎に角、ありとあらゆるものが売られている。

店の隣の住所は岩手県。



私が着いた時、まばらだった車が店を出たらこんなに留まっていた。



帰りは小安郷を通って帰って来た。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須川温泉「栗駒山荘」 | トップ | 増田のリンゴ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 (  117。)
2020-08-29 07:32:13

 栗駒の帰り道小安郷まで道路広くなったかな~~昔は狭くてひどかった
広くなっていれば行ってみたいな~~、、。
返信する
ドローン?? (屋根裏人のワイコマです)
2020-08-29 11:12:17
お客様を 呼び込んでくださる幸運の
ともちゃん様なんでしょうね *\(^o^)/*
後半写真は・・ドローン写真のよう??
一昨年、ドローンに挑戦して・・
学校の庭で飛ばしていましたら・・
写真を撮る前に、風で近くの田圃に墜落
して・・一度も撮らずに・・終わりました。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-29 18:57:15
砂利道は有りませんでしたよ。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-29 18:58:41
再挑戦してみてください。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事