ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

増田のリンゴ

2020-08-29 18:59:07 | 一眼レフ
小安郷から増田を抜けて十文字の道の駅に立ち寄って休憩、2本目のユンケルを飲んで帰宅。道の駅からフルーツラインに リンゴがほんのり色付いていた。

明日、一日、頑張れば月曜は娘と義妹の手を借りて個展の準備。今日、帰ってからツリーに写真を並べてみたけれど

「やっぱり会場で選んだ方がベストだな。」

リンゴの木だと思って撮影したら実が丸くないのに気が付いた。洋ナシかな。。。。





ほんのり色づいたリンゴ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗駒の雑貨屋さん | トップ | 文明国家の基準は弱者に対す... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋梨と 林檎 (屋根裏人のワイコマです)
2020-08-29 19:14:58
いよいよ 個展の準備ですね
毎年 素晴らしいことですね~
今年も 大成功となりますように・・(祈)
返信する
 おはよう~~、 (  117。)
2020-08-30 08:53:40

 ゥヌ~~こりゃ洋ナシだな~~
忙しそうだね?頑張って~後で拝見させていただきます
行けるかな⁇~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-30 18:19:57
そうなんです、いよいよです、今は楽しみでいっぱいです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-30 18:21:44
来られなくてもいいんです。今年は自己満足の会場作りに挑戦です。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事