ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今朝の画像から

2023-04-10 19:16:19 | 一眼レフ

ご飯を炊いてから車で公園まで行って見たけど桜はまだ3分咲き、帰りに潟の堤防の桜も見てきたけどこちらはまだ開花には時間が掛かりそう。昨日、見た国花苑の早咲きの桜も見頃にはほど遠かったけど晴れた日が続くといっきに開花する可能性あり。。。小まめなチェックが出来れば良いのだけれど相変わらず仕事はハードだし家に着けばお尻が重たいしね。。。

それでも今日は大根と豚バラ肉の煮込みを作って大成功、私が作っても美味しかったってことは誰が作っても美味しいってことね。

今朝の画像から

お月さんがまだ居たの。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を撮影しないと。。。 | トップ | 角館の桜が見頃だと。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本海側は少し遅いかも (屋根裏人のワイコマです)
2023-04-11 09:14:01
秋田の桜 これからでね~ 信州も我が町の市役所は
咲き終わり・・800mくらいのみどり湖公園が満開
1000mの塩嶺公園や奈良井宿はこれからです
角館はまだこれからでしょう。秋田も信州も・・
もう暫く桜が楽しめます
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-04-11 19:17:06
桜前線、到着してます。

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事