ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

桜を撮影しないと。。。

2023-04-09 19:53:35 | 一眼レフ

市内に向かう途中で見頃を迎えた桜があちらこちらに見受けられた。集落に入る国道の手前右に見える公園の桜の色も濃いピンクに見えた。ちょっと早めに起きて車で走って行って見ようかしらね、花の命は短くて。。。。

今日も寒くて強風が吹き荒れていたが咲き始めたばかりの桜の花はゆらりゆらりと風を交わしていた。

八甲田ホテル 朝食

これにバケット


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸ヶ湯 | トップ | 今朝の画像から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝食 (屋根裏人のワイコマです)
2023-04-10 10:30:52
山盛りのサラダが・・おいしそうです 私なら
お代わりを頼みそうです。
朝飯は、その日一日のエネルギーの元ですからね~
素晴らしい朝食でしたね~
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-04-10 19:16:10
お代わり、食べたかったです。。。

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事