ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

角館の桜が見頃だと。。。

2023-04-11 19:17:11 | 一眼レフ

角館の桜が満開との情報で明後日のお休みは角館かな、16~17日と20日も行けなとなるとね。朝から駐車場が満車になる可能性はないけど早めに行ってカタクリも撮影出来たら一石二鳥、水芭蕉にも立ち寄って一石三鳥になったりして(苦笑)まっ、体の様子も見ながら無理しないように動きましょ。

今朝の画像から


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の画像から | トップ | 明日は早朝出発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
角館の桜 (屋根裏人のワイコマです)
2023-04-12 10:36:27
期待しています もう 10年以上見ていません
桜の次は武家屋敷の新緑もいいですよね~
しばらく 角館は 楽しい街です
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-04-12 20:08:11
人混みは嫌なんですがそうも言ってられません。

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事