ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

秋田大潟村生態系公園

2016-06-29 17:09:54 | 秋田
今日も暑い一日だった。明日はお休み、天気が良いと、どうしても出かけたくなる。入りたい温泉は数え切れず撮影しに行きたいところもあっちもこっちもそっちもと欲張り

田んぼの草も稲に負けじと勢いを伸ばしている。外の気温はまだ高そう、ご飯を食べてゆっくりしてからちょっと田んぼに行ってみようかな。


大潟村 生態系公園












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手探りで。。。。 | トップ | 秋田大舘石田ローズガーデン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2016-06-30 08:37:18

 昨日は暑かったね~夜も寝苦しくて朝まで布団蹴ってました~
いよいよ今年も明日から後半に突入ですやり残す事無いようにね~、、。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-06-30 17:27:22
もう半年過ぎてしまいます、一日一日を大切に頑張りま~~~す。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事