ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

寒いし、下痢が止らないのに明日は食事会。。。

2015-06-28 19:38:15 | 秋田
便秘薬が効きすぎたのか下痢が止まらない。明日の予約はキャンセルできないだろうし娘を乗せていくし。。。。

おまけに明日は会社の健康診断、朝早く行けなば。それにしても今日の寒さは尋常じゃない。羽毛布団を出してきた、お風呂に入って温まって寝ましょ。




応募する画像が決まりプリント注文してきた。それと小冊子の表紙にも応募してみる。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂水族館 2 | トップ | 秋田男鹿門前 磯ノ家とゴジラ岩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2015-06-29 07:48:52

 今日、磯の屋さんですか寒いから暖かくしてね~ビール夜熱燗かな?
でも車だしな~暫く食べなくていいぐらいに食べ込んで下さいよ~
お腹が心配❓蟹さん見れば飛んでしまうよ~~、、。
返信する
おはようございます (teru440)
2015-06-29 08:08:00
楽しみが止まらない感じですね!?
食事会、お預けも厳しいですかね~??
お大事にして下さい!
へば(sea you next time)
返信する
自然体がいちばん (屋根裏人のワイコマです)
2015-06-29 08:56:34
体調が・・いろいろあるでしょうが、出来ることなら
お薬は 勧めません お医者様も薬屋さんも
皆さん お薬は出来れば飲まないほうがいいと
体調不具合・・その時に 理由と原因をしっかりと
考えて、その元を糺さないと何時までも同じです
一度 そんな考え方をしてみたら・・・

返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-29 19:38:39
少しだけビール飲んできました。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-29 19:39:29
今朝は下痢も止りまして。。。。。夜は辛かったです。。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-29 19:46:24
腸が普通の人よりなが~~~~いんだそうです、で、黙っていると3週間は便が出てこないんです(涙)
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事