ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

加茂水族館 2

2015-06-27 19:27:12 | 日記
暗い所での撮影は難しい、カメラをいじっていないと設定の仕方は忘れてるし







混んでいてじっくりカメラを向けることが出来なかった、アップできるのはこれだけかな。。。。



暇な土曜日、疲れが倍になる・・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が旬の牡蠣 | トップ | 寒いし、下痢が止らないのに... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2015-06-27 20:34:06
今晩は海水浴場で遭遇するクラゲは迷惑
だけど、水族館のクラゲはアート、曲芸師
のようですね。
撮影お疲れさまでした。
返信する
おはようございます (teru440)
2015-06-28 07:21:25
懐かしいな~
なんか思い出したな~
お疲れさまでしたね~
さ~て今日も元気でいきましょう!
へば(sea you next time)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-06-28 07:33:17

 綺麗だね~~
今日は寒いけど水族館色合い良くて涼しそう~~
きれいにとれてますよ~~、、。
返信する
撮影環境 (屋根裏人のワイコマです)
2015-06-28 08:50:33
参加費を払っての撮影会は、相手を押しのけても
いいポジションを採るのが原則ですが このように
多くの人で混みあう場所では、仕方ないですね
色々と勉強になります。 ありがとう v(o^▽^o)v
返信する
こんにちは (牡丹)
2015-06-28 16:32:52
綺麗に撮れてますね。
私も水族館が好きなんだけど、男鹿の水族館は
どうですか? 行って見たいなあ~

オープンのときは行ったけど。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-28 19:31:25
綺麗でしたし癒されました。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-28 19:32:06
何を思い出したのかな????
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-28 19:33:57
お天気も良くて最高でした。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-28 19:36:16
かよわいので人を押しのけでもって気持ちがないんです、自分なりのポジションで良いかなって。
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-28 19:37:34
男鹿の水族館、行ったことないんです、灯台下暗しで。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事