ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

気温も上がらず、さむ~い一日

2010-03-25 20:15:00 | 日記
朝から寒い、気温も上がらないみたい、日中には*(結晶)*が*(驚き)*

明日も荒れ模様の天気予報、明日の晩は姪の*(家)*に義妹夫婦も一緒に*(笑顔)*姪の義父が亡くなって一年、月日の流れは早い。

100000万人目の方は結局、判らず*(涙)* ふくちゃんが99994人目、その後にお二人の方の足跡が残っていて一旦、シャットダウン(夕食の為)再度、足跡ベージを覗いたら100003人目になっていて99996番目の方が上から数えて4番目に表示されていた。足跡残さなくても掲示板には来れるし、*(レター)*も届いてないし。

*(音符)*これにて足跡協奏曲は終演しました*(笑顔)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除草下駄とカラフルモップ | トップ | 深浦観光ホテルのお風呂とブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事