ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

山平和彦

2006-09-14 20:01:00 | 日記
テレビコマーシャルで西岡たかしの「赤い風船」が流れている*(音符)*

懐かしい*(笑顔)*

そう言えば秋田出身のフォークシンガー山平和彦が数年前に亡くなっていた。

何気なく検索していたら山平和彦の死を悼むHPがあって唖然とした*(驚き)*私と幾つも違わない歳だったのに*(涙)*

彼のバックで歌っていたマイ・ペースは「東京」と言うヒット曲を歌った。

高校のときの青春のひ・と・こ・まを思い出した*(笑顔)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たすき掛け | トップ | 岩手網張温泉「ありね山荘」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事