ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

世も末・・・重信メイの起用

2023-10-13 07:00:00 | 政治

 フランス革命で「人権宣言」が生まれ、それはそれでよい事だったと言えますが、行き過ぎた左傾化は独裁を生みます。

ロベスピエールの生き方がまさにそれで、回りが持ち上げ「あなたは正しい」という言葉に惑わされて、仲間達を次々ギロチン送りにしていった。

結果的にフランスはナポレオンの時代を経て王制に戻り、そしてまた革命が起こり・・の繰り返し。

 

今、日本で独裁をしているのはまさに「マスコミ

そのペンの力はあまりにも強すぎて、誰も勝てません。

言論の自由」

「書く自由・書かない自由

と言われたら、誰も言い返せないからです。

反論しようものなら、小さな穴を見つけて徹底的にぶっ潰される。

まさか、「ペン」が武器になって、国を支配しようとは誰も思ってなかった筈だし、今もそれを信じていない人達がいます。

戦前、抑圧されたから・・と戦後はやりたい放題に左翼化していった新聞を始め、テレビ、ラジオ、週刊誌に至るまで制圧されたと言っても過言ではないでしょう。

彼らを追い詰めるにはどうしたらいいのか、国民として考えてもさっぱりわかりません。

 

そしてTBSがハマスのテロ問題に、コメンテーターとして重信メイを呼んだ事で「世も末」と感じました。

テレビ局の若い人は「重信」という名字を聞いても何も思わないのでしょうか?

彼女こそ、テロリスト重信房子の娘で、父親がパレスチナ人。

日本赤軍。ハーグ事件、パレスチナと深いかかわりを持つ重信房子は、犯罪者でテロリストで長い潜伏期間を経てやっと逮捕され、でも早々に出てきちゃったわけでしょ。

安倍元総理が暗殺された時も、真っ先に出て来たのはこの重信房子で、メイという人はその犯罪者の娘です。

娘には罪はないって?

いやいや、パレスチナ人の父を持ち、育った彼女の思想は母親の影響を受けているだろうし、極端にパレスチナ寄りですね。

イスラエルという国の成り立ちを考えれば、パレスチナ人が気の毒という気持ちはある。

あるけれど、じゃあハマスなら何をしてもいいわけ?

 

藤島ジュリー景子の「叔父」がジャニー喜多川というだけで、全責任を負え!這ってでも出てこいと言っているマスコミが、テロリストの「娘」には責任がないというのはあまりにも不条理で理不尽で偏っている考えです。

しかし、その偏りが許されているのが今の日本で、まさに「ペン」の力なんだと思います。

SNSで何を言われてもテレビ局は痛くもかゆくもないでしょう。

本来なら娘のメイは人前に姿を出してはいけないし、出るのだったら「ハーグ事件」や数々のハイジャック事件の犠牲者の補償をし、お詫び行脚をしなくてはならない筈。

それが「娘」のやるべきことで、偉そうにジャーナリストもどきでテレビでコメントする資格などありません。

彼女が生まれる前、多くの日本人は連合赤軍のやってるむちゃくちゃな事件に驚き、なぜ日本人がと震えた筈です。

でも今や、「赤」が強くて、世の中を真っ赤にしようとしている。

今一度、「レッドパージ」の必要性を説くし、戦前の日本は「赤狩り」をして当然だったと思います。

また、もう一度十字軍を出さないと、あの宗教はどうにも世界的に迷惑、脅威でしかない。

ハマスのテロが、本当に第三次世界大戦に繋がったとしても、彼女は

毎日のようにいじめられている子が初めてやり返したら、それに対して焦点が当たった状況」

そんなもんじゃないでしょ。

宗教で繋がった民族が他国に入国して、やれ土葬を認めろとか、神社仏閣を壊していくとか、日本だけでもこんなにひどい目にあっているわけですよ。

彼らにとっての法律は「自分達」だから、危険も危険、小さな芽が育つ前に叩かないといけない。

思えばイスラエルはそんな「今となりにいる危機」を封印しようとして、壁を破られたって事ですよね。

とにかく、これ以上重信メイをテレビに出すなどありえません。

やってはいけない一線を越えたのがTBSですね。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズも宝塚もマスコミ... | トップ | 祝!成婚30周年 雅子さま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山芙蓉)
2023-10-13 07:30:12
私も昨夜この情報を見て、ビックリしました。
と同時に、BSとは言えTBSらしく正体を隠さないな、とも思いました。

父親がパレスチナ人というのは知りませんでした。
綺麗な方なんですけど、背景が怪し過ぎますね。
父親はただのパレスチナ人ではなくて、ハマスのようなテロ組織の人物でしょうね。

パレスチナ人に対してはイスラエルも酷いことをやってきましたが、ハマスも搾取しまくり、住民を人肉の盾・被害者ビジネスのネタとしか思っていないじゃないですか。
ハマスの高官は既にヨルダン?だったかの他国へ脱出して高級ホテルに潜伏しているという話もありますし。

一番悪いのは三枚舌のイギリスでしょうけど、イギリスが上手く納めていたところで、どういう形でか分かりませんがいつかはこういう修羅場が発生していた地域だと思っています。

彼らの宗教の迷惑千万はおっしゃる通り。
でも、世界に散って暴れているイスラム系は、本当にその宗教を理解して真摯に信仰しているのか?
自分たちに都合の良いように解釈して、利用しているだけのように感じます。
Unknown (ローズ)
2023-10-13 09:49:10
TBSは、過去にオウム真理教に、坂本弁護士のことをチクって、一家殺人を起こしてしまった殺人テレビ局です。他にも、叩けばホコリが出ます。完全にアッチ系の局ですから、もう驚いていません。またやってるよって感じです。
Unknown (ジゼル)
2023-10-13 18:18:07
TVは今はほとんど見てないのですが、
重信の娘を出すとはね。
よりにもよって。
TVはどんどん狂ってきてますね。
正義はないし、弱いものには徹底的に叩くしt重信はテロリストです。
無辜の人々を巻き添えにした大罪を
犯した。
マスコミには良識がないのですね。


藤島ジュリーに対して
這ってでも出てこい、は酷だなあと思います。
あの母こそ女帝、逆らうことは
絶対できない。
小さくなって、自分の気持ちを主張する事も
なかなか出来ずに生きてきたのだろう思うと同情を禁じ得ません。
上沼さんは世間の論調に乗っかってるだけなんだと思います。
ハッキリ言ってあまり賢くない人なんだと思います。
言いたい事言って人気があるんでしょうけど、
そのくせネットの批判を物凄く気にしてるみたいで、情けないです。
Unknown (紫香楽)
2023-10-13 22:24:21
昼過ぎに ブログを拝読いたしました。驚愕の一言。
母の重信房子の父は一人一殺の右翼テロリスト集団、血盟団のメンバーであったはずがWikipediaなどでは記述が極めて曖昧になっています。

メイの父は奥平剛士か弟の奥平純三だろうと想像しておりましたがパレスチナ人だった?
メイの容貌からすると、その可能性が大ですが、あまりにも不可思議なことばかりです。

レバノンで軍事訓練をしていたらしいのですが、あまりにも不自然で、信じていた日本人はいませんよ。
一水会の代表の故鈴木邦夫も、「ほんとかよ~武器は?生活資金は?」極めてまっとうな疑問を投げかけていました。

重信房子はナニかのインタビューで
「この作戦が失敗したら次はBプラン、次はCプランといつも考えていた」

なにカッコつけてんだ!と張り倒したくなりました。
メイは同志社で学んだ…って、誰のカンパなの?

今だ謎だらけで真実はわからず、無辜の民を殺めた重信房子とその娘は、怪しい取り巻き連中に嘘を突き通し、お金を巻き上げていたとしか思えないのです。
極秘帰国して大阪潜伏中に支援していた人間が公務員だったことにも、ひっくり返りました。

憎むべき日本人、許していけない日本人です。
Unknown (菜の花)
2023-10-15 10:05:54
重信房子が最近出版した「はたちの時代」という自叙伝があるのですが、若者好みのオシャレな装丁なんです・・・
いまだに若い世代を取り込むために、あの手この手でやってるんだなあ・・・と、空恐ろしくなりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事