ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

佳子様25歳に

2019-12-29 09:35:29 | 皇室報道

うちのカワちゃんが朝から大騒ぎしております。

「だって今日はプリンセス・カコのお誕生日だよ!僕も挨拶しなくちゃ。おめでとうって」

はいはい。そうですね。

「うわあ なんて綺麗な色のダッフルコートなんだろう。僕、大好きだよ。それに本当に美しいんだ」

「僕ね、この笑顔も大好き」

「このダッフル着て僕とデートしてくれたらなあ。素敵な川でボートに乗せて上げるのに」

佳子様の髪は後ろで編み込んで、それから1本に結っているんですね。

イヤリングもいつもと違って長くてゆらゆらするもの。

今年はウィーンに行かれたり、大変お忙しかったと思います。バッシングにも負けず、よく頑張りました。国民は佳子様の笑顔に癒されました。

「僕もだよ(BYカワ)」

お健やかに、そして自分らしく皇室で歩んで行って下さいませ。

 

 

 

夕方、悠仁殿下と上皇夫妻にご挨拶。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室ウイークリー | トップ | ふぶきが選ぶ宝塚大賞 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2019-12-29 09:56:11
ほんとに心が癒されます。美しいだけでなく気も強く(笑)時代も良く捉えていらっしゃるので安心できます。
悠仁様との公務お二人で頑張って下さい。応援してます。
Unknown (佳子さま、おめでとうございます!)
2019-12-29 15:26:02
ふぶきさま、沢山の画像ありがとうございます。

佳子さま、お誕生日おめでとうございます!
それにしても美しい!いつまで見ていても飽きる事はないですね!スマイルも最高!日本が世界に誇るプリンセスですね。

内廷なんかに気を使われず、もう毎日でも、佳子さまの画像、ご公務の様子を報道して欲しいです。
多くの国民が見ていたいのは、皇后ではなく佳子さまです。
秋篠宮ご夫妻の地道な活動にも、スポットを当てて欲しいです。それが難しいなんておかしい事ですよね。

佳子さまにお似合いのコートですが、画像と動画では
光の加減か?色が少し違って見えますね。
Unknown (味彩)
2019-12-29 16:07:05
今が盛りの姫様。愛嬌もあり、活発!明るい笑顔には誰しも引き込まれてしまう方です。秋篠宮家は三人の御子様に囲まれて幸いと思っていたのが、何があるか分からないもので~
誰が何を画策しようが、悠仁殿下が皇太子として日本を整えて下さらなければ、先人の懸命な歴史に恥じてしまいます。
眞子様がどんな考えを明らかになさるか~最近では諦めに近いものがあります。米国で自由を満喫なさるのかな。大変でしょう。
Unknown (まりん)
2019-12-29 17:57:23
いろいろとまわりは騒がしいのに、本当に強い姫君です。
きれいなコートですわ、よくお似合い!

出雲に嫁がれた、今は仮面夫婦の結婚式に出席された皇后さまのブルーのドレスを思い出してしまった不謹慎な私です…。
ごめんなさい。
でかいバラ?に喰いつかれそうで気持ち悪かったですね…。
怖かったです。
美しいです (続強子の部屋)
2019-12-29 18:36:32
佳子内親王、美しいですね。
目元は貞明皇后様ににていらしゃいます。
貞明皇后様は活発だったそうです。
明るくて、美しくて素晴らしいです。
佳子様おめでとうございます! (ちゃちみ)
2019-12-29 20:45:34
国民は美しい方を見ていたいのです。紀子様、眞子様、佳子様をもっともっと出してほしいです。いつも変なショットばかり上げるし或いは全く写さないし変ですよね。

一方お笑い体調の波の方を「お綺麗~~~!!!」と上げまくるのは笑止千万です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事