ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

眞子さま IN パラグアイ2

2016-09-09 07:45:00 | 皇室報道

栄誉礼を受ける眞子さま。

民芸品・工芸品を視察する眞子さま。

アスンシオン市の歓迎っぷり。

市長から鍵を受け取る眞子さま。

シンプルなお洋服が上品。

すっきりしててお綺麗。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眞子さま IN パラグアイ1 | トップ | 弱腰 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2016-09-09 08:36:31
大雨も上がり、久しぶりの秋晴れの東北地方。ホッとしたところで、爽やかなお写真、嬉しいです。
Unknown (ゆうゆう)
2016-09-09 14:15:33
こうゆうことこそ報道してほしいものです。
これこそが公務です。
それにしても眞子様は気品が漂っていますね。
日本人として誇りに思います。
Unknown (mki)
2016-09-09 16:51:48
眞子様の到着時のブルーのスーツの白線がちょっと気になります。腰回を幅を強調しているようで。白線が何故必要なのか理解不能です。若向きのデザイナーへ変えた方がいいのでは。水色のワンピースはよかったです。
お綺麗🎵 (ゆうゆママ)
2016-09-09 18:30:29
お昼のNHKニュースで報道されてましたよ
「珍しい」と思いました
お振り袖をお召しでとても上品で清楚なお姫様ですね
職場の皆も「綺麗だ綺麗だ」と大絶賛
「可愛いのが佳子ちゃんで綺麗のが眞子さま」と言ってましたが
現地の歓迎ぶりが画面を通して伝わってくるようでした
本当に日本の誇りです
眞子さまは淡色でシンプルなお召し物が似合いますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事