ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

TVタックル・鈴木先生

2011-06-14 08:04:48 | ドラマ・ワイドショー

今日、デンマークのフレデリック皇太子が松島へ行くそうです。

4000万円の義援金を持って。そして子供達と見にサッカーをするんですって。

自分が行く事によって、松島は安全」をアピールしたいそうです。

外国の皇太子殿下がここまでして下さるのに・・・・日本の皇太子夫妻は「娘」の

付き添いが一番の仕事だもんね 昨日、東宮御所で皇太子同士が会ったようですが

きっと、会話が続かなかったろうなーーとお察し致します

すみませんね。フレデリック殿下。

 

 TVタックル 

何だかたけしさんが元気がないように見えるのは私だけ?

聞き役に没頭してる?その分、阿川さんが結構突っ込んだ事言って、民主党の

方々を怒らせている。

冒頭、鳩山さんの答弁を聞いて爆笑。

嘘だけはつきたくない。しかし多くの皆さんには「鳩山は嘘をついている」と今でも

思われているかもしれません。そりゃそうでしょう。母親から毎月1500万円も

貰っているのに気がつかない子供がいるなんてことはありえないだろうと。

そうみなさんは思われているだろうと思います。でも、そういう人間がいたんです」

で・・・

政界で

一番バカなのは 鳩山

一番悪いのは 小沢

一番ずるいのは 

と言われているらしい・・・・ わかっているならこの3人を何とかしなさいよ

陰口叩いてよろこんいる場合じゃないのに。

民主党の「菅派」本多平直君。そして「小沢派」の森ゆうこちゃん。

この二人の会話が噛み合わないのには参りました・・・・・

本多君は終始しどろもどろで二言目には「ちゃんとやってます」

一番びっくりしたのは

公務員の給料を1割下げた事は大きな事なんですよ」と

言った事。

森ゆうこちゃんに関しては「あなた、本当に国会議員?」という程、話がわからない。

テーマとそれた事ばかり話していたことかな。

小野寺議員の

義援金が届かず、仮設住宅に入れば配給がなくなるので

入居を辞退している」

これは雑誌などでも散々取り上げられているけど、3ヶ月経ってもこれ

赤十字の義援金、さっさと配ってよ どこかに消える前に。

被災者を雇用すれば最大90万まで支援金が出る。

でも被災者自営業社長が津波でなくなく従業員を切り、

再雇用する場合にはお金が出ない」

なんじゃ?これは・・・・

恐ろしいのは、今後「復興庁」でさらに「中央集権制」を強化し、何もかも「国」を

通さないと出来なくなる可能性があるという事 それもこれも全部官僚の利益を

上げようとする為?「焼け太り」を本気でやろうとしている官僚のみなさん、良心は

痛まない?

特に、「公務員の給料下げる事はデフレに繋がる」とか言ってる人

そんな認識で国会議員をやってるとはっ

人事院は給料下げに協力しない・・・何が何でも下げたくない・・・言葉に詰まって

言い訳している場合じゃないのよ、本多君。

それから「危機管理用無料宿舎」って何?家賃がただ?でも、実際にどんな

人が入っているのか・・・・

これはもう百姓一揆かしら?それとも維新ですか?

 

 鈴木先生 

何だか「中だるみ」の回だったような気がします。夏休みを控えて職員室では

鈴木先生上げ」状態。それを忌々しく見ているタルコ先生の嫌味な言葉の数々。

歳だけはとりたくないなあ・・・と思わせるものの、タルコ先生はちょっと寂しいの?

 

一方、夏祭りの夜に鈴木先生と彼女が一緒にいる所を生徒に見られてしまい

ショックをうけた女子生徒が「お好み焼き」を落として泣きじゃくり・・・

でも鈴木先生はそれどころじゃなかった

どうも彼女が妊娠しちゃったみたい?

あのさ・・・「結婚するまでSEXしない」とか言ってなかった?ゆえに避妊はしないって。

なのにあっさりそれを破った挙句に妊娠させた?

どう責任取るのよーー今万で生徒に散々いってたことを実践するしかない?

夏休みに「間違い」が起こらないようにと先生方は祈っていたのに、自分が

真っ先に・・・・・・どーする鈴木先生

簡単。結婚すればいいのよね。でも「出来ちゃった結婚」は公務員的にどうなの?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルモのおきて・仁 | トップ | 原発安全派教授に解任署名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事