ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

これが噂の・・・・

2013-08-16 18:25:34 | 皇室報道

 皇太子一家が須崎から帰ってきたようです。

早いわ―なんてほめる必要はありません。

20日に宮城へいって、その足で那須か奥志賀でしょ?静養は始まったばかり。

 

 下田駅 すごい人・・・・っていうか、これ全部足止めですか?

       「私達って人気ある」と思っているんでしょうね。雅子妃は白ジャケットに黒パンツ。愛子内親王は白ワンピ。

 

これが噂の・・・・ 初めてみた・・・愛子内親王の「さかさバイバイ」自閉症の癖と言われていますね。やっぱり・・・

           実はこの画像は切り取りで、二人の前を皇太子が歩いているんですが、皇太子と雅子妃、愛子内親王の距離が

           結構あるんですよね。

 

電車からお手ふり 電車に乗ってもお手ふり。本当に手を振る事が「仕事」になってます。奥では内親王が

                 タオルケットかぶって寝てる。

                  全然微笑ましく見えないのはなぜ?

 

気が抜けた内親王 姿勢が悪いし、左手も機械的な印象。っていうか、日焼けの仕方、変じゃありません?

             スキューバでもやってるの?

 

東京駅 東京駅で足止めされた人たちだそうです。この暑いのに足止め・・・・何時間?しかもラッシュ時刻に。

      こういう時だけ一家は優越感に浸れるんでしょう。

 

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOMAN・DOCTORS | トップ | 皇室ウイークリー »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2013-08-16 19:30:44
毎日たくさん寝ていて寝不足じゃないのに乗車後すぐに寝るなんて・・・薬でも盛られたんですかね。
見たくもないし、よほどヘリでも飛ばした方がお安いんじゃない?あっ、ドス子は善良な日本国民に嫌がらせしないと下朝鮮関係者から怒られちゃうのかな?
Unknown (匿名希望)
2013-08-16 19:53:27
いつも理解できないのですが
なぜ 終戦記念日に静養に行かれるのでしょうか?
終戦記念日は平和を祈る日でもあるわけですし
この意味は大きな事と思うのは私だけ??

とにかく自分の<我>は通すのでしょうか?
自分の考えが正しいと思い込む人は
要注意と言いますよね
Unknown (国民)
2013-08-16 21:51:37
暑い中、ブログアップ、お疲れ様でございます。

内親王のワンピース、いつも、随分と上質な物を着ていますね。

市販かオーダーか、気になります。
でも、なんだかなぁ。って感じ。
歩き方が、よく無いからかな…

今は、まだ、お子様だけど、
ごまかせなくなる日も、近い…
ご優秀 (Emi~)
2013-08-16 22:02:49
何でもできる内親王記事を出しながらこうやってお手ふりもまともに…出来ない姿を晒し者?見せ物?そこまで解らないだろうと国民をバカにしてるのかまぁバカ夫婦達が大バカなんですが

まるわかりです…楽しみなバカンスに乗り物乗って直ぐに寝るなんて眠らされたのか夜中まで起きてたのか…お盆に泳ぐは何処の国の方かとそろそろまわりも行動や所作に気づいてますね…とにかく手に障りが出る一家です。
Unknown (森のくま)
2013-08-16 22:27:44
こんばんわ、相変わらず東宮一家は遊び呆けてますね。

内親王の日焼けの仕方
泳げない子が腕に巻いている浮き輪の跡みたい。
本当は泳げないんじゃないですかね?
私は小1の時には父と海に潜ってましたが。
(特に海が近いわけではありません)

海でのお遊びに海保だか海自やらが引っ張り出されたという噂ですが、
海保と海自、まじめに国防やってくださいよ!
東宮のお守が貴方達の仕事じゃないでしょ!
申し訳ないけど、東宮のスペアはいても日本国のスペアは
ないんだから。

先日、さる保守派の方に東宮の悪口を言うなんて・・・といわれました。
しかし、もうそのような段階ではないと思いますが。
逆さバイバイも撮られてましたか・・・
もうね、色々とバレてきてますよね。
逆さバイバイ (奥志賀)
2013-08-16 22:44:06
こんばんは。

逆さバイバイですが、ウチの自閉ちゃんは本当にちっちゃいときだけでした・・・確か、向き合ってバイバイする際に、相手の手のひらが見えるから、自分側から手のひらが見えるように振ってしまう、認知の問題だったかと。

だから認知のレベルが上がってきて、逆さバイバイを修正できたのだと思います。

そう考えると、お嬢様は、かなり重たいのではないでしょうか?

6年生である現在、認知レベルが相手側からの目線を想像できない、というのはかなりな気もします。

もし、私の認識が異なっていたら修正してください。
なんたる醜態 (ジュゴン)
2013-08-16 23:04:24
こんな人達ちっとも有り難くないし、こいつらの為に足留め喰らった方々がお気の毒でならない。

また、愛子の馬鹿丸出し姿
皇室の人間がタオルケット被って寝ている姿を見られても平気で、手を降る無神経さ
ドスコさん、貴女本当に馬鹿?

また、後ろの席でオランダ付き人はヘラヘラ笑っているし、窓際の付き人にいたっては、居眠りこいてますね、
主人が主人なら、仕えるほうも、志のない輩だらけ!
このように、アンポンタンで固めた東宮スタッフ、ま、どうせドスコと気が合うのはこの程度のやつらでちょうどよいのでしょうが、
忘れてはいけない!あんたら、皇室なのよ!
威張って手を降るだけが仕事ではないのよ!
ありえん (桃)
2013-08-17 00:08:08
初めてコメントさせていただきます。
大手町勤務なので、週末のこの時間の東京駅の混雑が平常時でも尋常ではないことは知り尽くしています。しかも今日は帰省のUターンラッシュも重なってますよね。
今日は残業しておりましたので、遭遇することもなく、ラッキーでしたが。リアルに遭遇したら、「税金泥棒!」って叫んでいたと思います。

祭祀もせずに、遊びに行ってばっかりのアレラのために、何故に真っ当に働いている国民が足止め食らわなきゃいけないのでしょうね?
Unknown (nori)
2013-08-17 01:26:32
雅子どん、人混み、他人の目、カメラのフラッシュ等々、苦手なごビョーキなのにどこ行ってもお手ふり!皇太子より悪目立ちです。
この期におよんで、民が羨望のまなざしで見てるわ~とか思っているんじゃないでしょうね!!仙台、いろいろな意味で楽しみですね。
Unknown (K)
2013-08-17 01:45:47
 こんばんは早速の写真アップ有難うございます。
 道路も駅も一番混雑する時に何故静養に行かれるのでしょうか。 警備の方もお盆なのに帰省もできず動員がかかっているのでしょうね。 愛子様を拝見するとご静養どころか随分お疲れのように見えますが。 昨日の今生両陛下のお姿を拝見していたら、東宮として何も考えられないのでしょうか。 東京にいて静かに祈るという事が何故出来ないのでしょうか。 また何かあれば代行もできるように御傍で控えているべきではないかと思いました。 この状況を拝見するにつけ、とてもこの方達が次期とは考えられないのですが。 
 酷暑の中、どうぞご自愛下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事