ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

眞子内親王 帰国へ

2019-07-22 07:00:00 | 皇室報道

精力的にペルーやボリビアを訪問されてきた眞子さま。最後はオキナワ地区へ

移民の方々と触れ合いました。

全ての日程を終え、眞子さまは帰国されます。

相当お疲れになっていると思います。だって高地を旅したんですものね。着物を着る機会も多かったし、スケジュールはタイトだったし。

ご無事にお帰りになって下さい。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室ウイークリー | トップ | 日本一運のいい女ー新皇后の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (睡蓮)
2019-07-22 12:33:28
眞子様、頬の線がシャープになられたような気がします。
タイトなご公務を、見事にやり遂げられましたから。
でもそれがやつれて見えない、オリエンタルな美しさに、益々磨きがかかってお美しいです。
女性皇族方の御召し物は、国産の選りすぐった生地で仕立てて、日本の織物の振興に役立てていらっしゃると、聞いた事があります。
南米の光の明度の違う環境の中でも、洋服も着物も微塵も華麗な色彩を損なう事なく、眞子様の美しさを引き立てていました。
どちらも本当に日本の誇りです。
Unknown (木人)
2019-07-23 09:15:39
ふぶきさん、連日たくさんの映像をご紹介くださりありがとうございました。5月以降とげとげしていた心を、大丈夫大丈夫と背中をさすっていただいているような感覚で拝見しておりました。ご無事のご帰国そして早速の賢所ご参内。本当にそういうこと、ですよね。これからもお部屋に寄らせてください。ありがとうございました。
Unknown (反論壇net)
2019-07-23 17:54:46
眞子様の服の材質が気になります。訪問先のオキナワ地区に合わせた芭蕉布かも知れないと思うのですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事