ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

亀田大毅君、切腹しないの?

2007-10-12 09:38:52 | つれづれ日記

 別にボクシングは興味ないんですけど・・・・

 

ただ、ワイドショーをみて、大毅の発言

 

負けたら切腹するわ」には正直腹が立ちました

年上のボクシング界の先輩に対して「負けたら切腹する」とか

「ゴキブリ」とか「お前も切腹しろ」だのってよく言えたもんですよね。

そんな大毅の発言を牽制するどころか、一緒になってわめきたてた

兄と父 極道よりも始末が悪いわ・・・・・

 

で・・・・結果は・・というと、

 

  内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝 

だそーです

 

 

ただ負けただけじゃなくて、内藤さんを投げ飛ばした

悔し紛れに アホかっ 子供が「わざと負けてくれない」って

だだこねてる訳じゃあるまいし・・・・

反則連発で判定負けは当然 自分の思いあがりを知りなさい。

 

ところで・・・・大毅君 切腹しないの?

内藤さんは優しいから「本当にするわけないじゃない」って言ってくれた

けど、生き恥をさらすより潔く切腹したら 

あんなに毒づいておいて、負けたら無言っていうのは卑怯者のやる事。

亀田父も「大毅は最初から鍛えなおしや」なんて悠長な事いってないで

息子の発言の責任をとりなさいよ・・・それに自分も乗ったでしょ

そもそも切腹ってのは、武士道よ・・・「武士道とは死ぬ事と見つけたり」の

世界よ 

 

 なんだか噂では大毅君の今後の予定は「うつ病」発症して

海外静養するかもーーなんて言われてますけど。

ファイトマネー1億円も貰っているなら、何処にでもいけるもんね。

「負ける環境に適応するのに努力がいった」とかーー

部屋に引きこもって口も聞かずに「解離性うつ病」とか言われたら

笑ってしまいますが・・・・

まあ、18歳なんだし、いい加減強さよりも礼儀を身につけようねーー

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働きマン | トップ | 3年B組金八先生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2007-10-12 09:57:03
切腹したらゆるしたろ
返信する
Unknown (ふぶき)
2007-10-12 22:22:38
まあ・・それはそれとしてねーーあまり追及しないようにしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ日記」カテゴリの最新記事