ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

小沢さーん・・何で辞めるの?

2007-11-05 09:37:17 | 政治

 もうさっぱりわかりません

やっぱり自分は馬鹿なのかと思ってしまいます。

どなたか詳しく教えて欲しい

 

確かおとといは福田総理が党首会談を申し込んで小沢さんに

大連立」を提案したのよね

この大連立って・・・自民・公明・民主が与党になるということですか?

個人的には公明党がいなくなればいいや・・・と思って

「いいんじゃないの?」とか思っていたら、え?小沢さん断ったの?

 

ふーん、断ったのか・・・と思っていたら、突如「辞意を表明」って

は? 何でこの時期に小沢さんが辞めるの?何かしたの?と

思ったら

大連立に関して民主党の他の人から大反対を受けて、不信任と

受け取った」とかいう理由

 

えーーーっ 「大連立」に反対した事が小沢さんへの不信任なの?

何でも「大連立を提案したのは小沢さん」という噂が立ったらしくて

要するに「うざくなったので辞めます」って事なんでしょうか

 

・・・もうね・・・何ていうか・・・思い通りにならないとすぐに

「辞意を表明」っていうのがどうもね

元々小沢って人はそういう性格らしく、作っては壊し、入っては出る

みたいな事を繰り返して来たのではないの?

逃げの小五郎ならぬ、見捨ての一郎とでもいいましょうか

せっかく、国民の大きな支持を得ている民主党なのに、こんな所で

投げている場合ですかーーー

小沢さん、少しも国民の事考えていないんじゃないですか

 

 正直私は福田総理が嫌いです

何が嫌って・・・ 中国寄りだし?極左翼的だし?官僚主義だし?

でも一番嫌なのはその意地悪そうな顔よねーー

だからさっさとつぶれてしまえばいいのにと思っていたら・・・

小沢さんの辞任で追い風を受ける事になりそうな予感が

 

最初は短期政権と言われていた福田さんですけど、知らない間に

1年2年と政権を維持してしまうんじゃないかと・・・そっちが不安

ゆえに、今、民主党がごたごたしている場合じゃないのにーー

国民はどうしたらいいわけ?

黙って行く末を見ているしかないの?

政治家が「嫌になったから辞めます」と言ってしまえる時代って・・・何?

(いやーー裏でどんな話し合いや取引があったか知らないけど

表面的にはそう見えるという事ですよ。そしてこれは絶対に国民からは

支持されないという事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリーム・アゲイン・SP | トップ | 日めくりタイムトラベルに晃君が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事