ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

両殿下 IN ポーランド4

2019-07-02 08:00:00 | 皇室報道

 クラフクの大学を訪問

こちらは皇嗣殿下がサインしているところ

これがお二人のサイン。紀子妃殿下が控えめに書いていらっしゃる。

綺麗なお花を一杯。

 

 ワルシャワにあるキュリー夫人美術館に

正式名称はマリア・スクロドフスカ・キュリー博物館というのね。

この研究室の白黒写真、ポプラ社の伝記で見たようなきがする。

 

 ウォビチで民族舞踊を見る

多分市長さん

お二人はとてもいい印象を残したんですって。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ドラ何を見る? | トップ | マリ・クレール ロシア語版 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがの殿下です! (RM)
2019-07-02 09:54:46
秋篠宮さま、さすが有栖川流の後継者でいらっしゃる! 紀子さまの署名も安定の美しさ。女性らしいだけでなく、心の美しさも現れているようですね。
秋篠宮さまの書 (松陰神社前)
2019-07-02 11:47:35
有栖川流の書道を、故高松宮妃に習っていたと聞いていましたが、期待して思ったほど。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事