ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

秋篠宮殿下&佳子様 IN 岡山1

2015-03-02 07:00:00 | 皇室報道

 さて。日本の皇族も負けてはおりませんよ

もはや「佳子様フィーバー」はとどまる所を知らず。

マスコミでも「佳子様と秋篠宮さまが」と言われる始末。

全く持って日本人というのは・・・と思うけどね。

でもまあ、とにかくこれがとっかかりで皇室に関心を持ってくれれば。

岡山での歓迎横断幕(笑)

きゃーーっ秋篠宮さまよっ かっこいいーー

佳子様みれたーー 可愛いーー

庶民側から写真を撮るとこうなる。

 

大原美術館に。

 

佳子様の唇がぷるっぷるっ。

佳子様 「芸術というのはさまざまな表現があって、面白いですね」

今回の岡山訪問は、日本とベルギーの友好関係に鑑み

皇室が要請したもので、秋篠宮殿下と佳子様が担当になったという所です。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイリアム来日4 | トップ | 秋篠宮殿下&佳子様IN岡山2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北極星)
2015-03-02 09:57:56
ウィリアム王子とお会いにならないように西日本に行かされたのかしら?
大原美術館は美智子さんの姻戚のところ。(弟の妻が大原総一郎の娘。)
日本とベルギーの友好関係に鑑みて皇室から要請??
公務は受け身とおっしゃる秋篠宮殿下からのものではなさそうですね。
ベルギーで最近何かあったっけ(棒)?

今回秋篠宮殿下と悠仁様がウィリアム王子とお会いになれたらよかったと思います。







Unknown (Unknown)
2015-03-02 20:17:29

そうなんですよ。
紀子様は前日福岡へお泊り公務でしたし。

ドンだけええええええ。意地悪!

ってぺ;つ秋篠宮家と常陸宮家にまた三笠宮家に幸いあれ!
あっ!そうかっ (きび)
2015-03-02 21:09:36
そう言えば
紀子さまは 福岡でしたね。
だから…そういうことでしたかっ!

ほんっと 底意地悪い…。

私も言わせて下さい

秋篠宮家と常陸宮家と三笠宮家に幸いあれ!
2月20日付けの3月第1週予定 (ゆきんこ)
2015-03-03 15:26:26
↓です。

http://www.asahi.com/special/koushitsu/schedule/
Unknown (きび)
2015-03-03 18:56:46
ゆきんこ様が 教えてくださったところを見てきました。

有難うございました。

ところで 皇太子さんのところは すかすか…。

一目瞭然でした…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事