ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

なぜ国民は怒らないの?

2007-07-06 14:15:50 | 政治

 あーーかったるい。

っていうか、パソコンに触るのも嫌なときってありませんか?

今の私はまさにそれっ なのにブログだけはちゃんと書いている・・・

いつもどおりのことをいつもどおりにしないと気分が落ち着かない

ただそれだけなんですけどねーーそれも結構キツイですよ

 

 タイゾー君、それほんと? 

久しぶりに杉村太蔵君のネタから行きますけど

何でも、彼、生後二ヶ月の娘を一人家において、奥さんと食事に

行ったんですって 

で、帰って来たら娘が具合悪くしていた・・・・と

この話をなんとタイゾー自身が週刊誌の連載で暴露したそう。

水野真紀さんはイベントでこの件に触れ・・

「私には出来ません」とおっしゃったそうで。

当たり前ですっ 出来るわけないでしょう 生後2ヶ月だよっ

確かタイゾー君は、赤坂かどっかのゴージャス官舎に住んでいるのよねっ

で、すったもんだの結婚の挙句、生まれた娘を置いて食事にいったーー?

タイゾーもタイゾーだが、もっとバカなのは奥さん

生後二ヶ月の子を一人きりにして、具合悪くなるの当然・・っていうか

具合悪くなる程度で済んでよかったよ。何かの拍子に窒息してたら

どうするの

私も3人子供を育ててますけど、そんな事は一度もした事がありません。

あんたらいい歳して「親」になりきれてないにも程があります

こんなのが国会議員だなんて・・・税金の無駄遣いだよーー

 

 消費税まで上がったら・・・・ 

安倍総理の「消費税を上げないとは言ってない」発言

なんていうか・・・もう・・何で国民はこの台詞が出た時点で怒らないの?

って言うか、暴動を起こしてもいいくらいの話ですよ

だって、失言だらけで常識やマナーを知らない国会議員、タイゾーみたい

なのに高給を与え、格安の官舎をあてがって、JRは乗り放題?

国民は、住民税を上げられ、低所得者は健康保険料の負担が増大し

「保険料を払うと病院に行けない」状態にまでなっているのに。

さらに年金だってもらえるかどうかわからない・・・そんな国家の不手際

ばかり見せられて、それなのに

国庫の予算が少ないから消費税を上げる?」

 

だったらまず、役立たずの国家公務員を解雇しなさいよ。

国会議員の給料を下げなさいよ。

格安の官舎を建てるのを止めなさいよ。

裏金・賄賂等の不祥事は財産没収しなさいよ。

ハコモノ行政、県庁・市役所の豪華「視察」ツァーを止めなさいよ。

官僚・国会議員は健康保険は10割負担で十分

民との平等をはかるために、公務員の年金を下げる

 

それくらいしてくれたら、消費税アップも認めてあげるわ

考えてみて欲しいです。

健康保険料アップ、住民税アップで首を絞められているのは、子供を

育てる世代達と高齢者です

ガソリンはどんどん高くなるし、物価だって上がってる

知らないうちに締め付けがどんどん来ているのに。

さらに消費税アップって・・・・・貧乏人はいらないってこと

 

もう・・本当に安倍総理には失望 しょせんこの人は

お金持ちのおぼっちゃまでディンクス」なのよねーー

庶民の気持ち、子育て世代の気持ちがなーーんもわかってないもんね。

 

政治に無関心世代が多いのはしょうがないけど、もっと関心をもちましょうよ。

選挙で、ネームバリューのある人ばかり選ばずに、きちんと国の将来を

考えてくれる人を選びましょうよ・・・ねえ・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと色々・・・ | トップ | 地獄の沙汰もヨメ次第・菊次... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事