ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ジェネラル・ルージュの凱旋

2010-06-02 09:31:46 | ドラマ・ワイドショー

 ジェネラル・ルージュの凱旋 

 

 寺内さん死亡

 医療ミスか殺人か

 

 結局、一生懸命救命措置をしたにも関わらず、寺内さんは死亡。

  何で?どうして?「医療ミス」の疑いが。

  そこで最後に点滴薬の管理をした遥が落ち込むことに。

  速水先生は「自分のチームにはミスする人間などいない」というけど。

  そこまで言い切れるのってすごいな

 

 チームの中には「速水先生だけがいなくなる」という事に士気を低下

   させる動きが出てきてます。

  速水先生ならそれくらいのこと、わかりそうだけど

  でもちょっと待って。ラストシーンのあのへんてこな立ちくらみ

   もしかして速水先生は病気なの?だからあえて問題を起こした?

 

 バチスタ事件の時も出てきた、死亡後にCTを撮る装置ね。

  それでも中々死亡原因が特定されなかったのに、突如

  「喉だ」と速水先生は言い出しました

  要するに窒息させられたと・・・・・・

  これで完全に「殺人」になってしまったのですが。

 

 もしかして速水先生は犯人を知っているんじゃないかと?

  何だか落ち着き払ってる速水先生の横で、白鳥&グッチが

  右往左往しているように見えるのよね

  死を覚悟しているとしたら誰も手は出せないような気がします。

  そして看護師二人・・・・・ 一体どんな関係が?

  いよいよ佳境ですねーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組ラインナップ | トップ | ぽっぽさん辞任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事