ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

秋篠宮両殿下INメキシコ2

2014-10-06 07:45:00 | 皇室報道

遺跡を訪問。

今回のお二人は同じような服装で。行動的に見えます。

同じカメラを構えるのでも、皇太子とここまで違うとは・・・・・・

皇太子がこの格好で写真を撮ったらただの「観光旅行」だもんね。

天使のはしご・・・・・

みんな楽しそうです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠宮両殿下INメキシコ 1 | トップ | 秋篠宮両殿下INメキシコ3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお二人 (そば茶)
2014-10-06 09:12:08
うわ~、この黄昏時のツーショット素敵ですね。。。
「ご夫妻の歩み」とか言うアルバムが出版されたら絶対
入ってそう。
ベージュっておしゃれに着こなすのはすごく難しそうだけど
紀子さまはよくお選びになりますね。

お嬢様たちのこともあって、お地味にしていらっしゃるのでしょうか。。
そんなこと、お気を使わなくても良いのにね~!!
日本の国のためにお仕事してくださってるのだから。。
大使夫人のほうが、派手な服を着ていそうな気がする。

というか・・。
現地の様子って、大使館からあることないこと全部東宮に報告されちゃうのでしょうか・・。
真紀子氏が「伏魔殿」といった外務省ですものね。
返信する
今日もおしゃれ (ふじこ)
2014-10-06 09:53:25
天使のはしご。登ってみたいです。

二人とも周囲になじんでいる感じがし、悪目立ちせず、素敵です。楽しそうで行きたくなります。
返信する
ご立派なご公務 (きび)
2014-10-06 10:41:30
なのに 報道されませんね。
とっても素敵な両殿下のお姿を ネットをしなければ知ることが出来ないなんて。

紀子様の 幅広のお帽子に惹かれまして(前回の おリボンのついたものも) 私も欲しいと
思いましたが 私の体型は マサコさんタイプですし
身長もイマイチなので 残念です。トホホ…。
返信する
Unknown (重陽)
2014-10-06 19:53:47
こんなに自然と溶け合って、周囲の自然も一番素敵な顔を見せてくれる。
矢張り、御二人は只者ではいらっしゃいません。
日本から先達の神様が付いていって、地元の精霊さんたちに根回しして下さっているのかもしれません。
これは神霊写真ですね。

どこぞの御一家は心霊写真しか撮れないんですけれどね。orz
返信する
Unknown (ふぶき)
2014-10-06 20:28:36
>そば茶さま
夕日が似合うお二人というか。
何とも美しいですよね。
外務省が敵ならお二人とも大変ですよね。

>ふじこさま
そうなんです。自然になじんでいるんですよね。

>きびさま
私もマサコさん体型なので無理。
紀子様が羨ましいです。

>重陽様
神霊と心霊・・・・違いすぎ(笑)
返信する
ネットをやっていて良かった (mituba)
2014-10-06 21:43:33
と思える、映像の数々。ありがとうございます。

そう神霊写真ですね。

典子様のお履きもののこと教えて下さってありがとうございます。
さっきニュースを見ていたら ボンボニエール ーー。
思い出すのはヤフオク。
お祝いの席で某妃のティアラは??ご出席がありますかどうか。
返信する
大丈夫?かも? (重陽)
2014-10-07 19:29:27
私、マトリョーシカ体型なんですが、ティアードスカートとかフレアー、ギャザーとか着ちゃいます。冬限定ですけどw
ちょっと丈を長めにして、ロングブーツ。上着のボリュームを抑えると、結構いけちゃいます。
勿論、髪の毛はロングでもショートでもこざっぱりと清潔に!!
皆様お試しあれ。
返信する
Unknown (ふぶき)
2014-10-07 19:41:55
>mitubaさま
妃殿下がたの持ち物検査をやってみたらいいんじゃないかと。ヤフオクのボンボニエール・・・

>重陽様
ほ・・ほんと?試してみるっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事