ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

佳子様降臨!IN鳥取

2016-09-25 10:18:38 | 皇室報道

 さあ、吾らが美しきプリンセスがさらにパワーアップして

雨雲を取り除いて下さいましたよ。

鳥取空港にご到着

きゃあーー 笑顔に癒されるーー可愛い

大人になられましたよね。

東宮家なんかいらないっ!!

「名探偵コナン」の作者の記念館に。

コナン君、見てるって。

そして手話パフォーマンスに出場する生徒さん達と懇談

目が美しすぎる。

笑顔が元気になる!

その微笑みにみんなうっとりーー

嘘のない笑顔。可愛すぎる。

佳子様の笑顔というのは屈託がなく、太陽のようにほがらかです。

秋なのに春が来たかのよう。

被災地にだって眞子さまと佳子様がいらしたら、きっと最強なんじゃないかしら。

みんな!もっと佳子様が公務をされるように宮内庁にメールしよう!

そりゃ学業優先なのはわかってる。

でも、園遊会も晩さん会も皇族のお仕事としてでて頂きたい。

マスコミはもっと佳子様の美しい姿をカメラに写しとるべき。

国民の為に。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室ウイークリー | トップ | 佳子様降臨!IN鳥取2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも元気の素をありがとうございます (空豆)
2016-09-25 11:03:23
久方ぶりに麗しき二の姫様の様子を拝見し、嬉しくてたまりません!
また美しさに磨きがかかっているような…素晴らしいっ!ただありがたく拝見するのみでございますm(_ _)m
返信する
最強の二人 (ゆうこ)
2016-09-25 13:05:10
映画のタイトルにあった最強の二人は秋篠宮家のしまいに贈られる名前ですね
眞子&佳子どこに行っても幸せのオーラがついてきます

きっと人々はその光に引き寄せられるのでしょうね
返信する
Unknown (春花)
2016-09-25 14:56:17
ふぶき様 いくら佳子さまだってハートが多す
ぎます(笑) 一度でいいからお目にかかりたいです


返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 15:06:35
佳子さまを久し振りに拝見しました。
本当に春の姫君でいらして…眞子さまは涼やかで秋の姫君といった風情でしょうか。絵物語になりそうなお二人ですね。正に国の宝。
もっと拝見したいです!
返信する
Unknown (ミロ)
2016-09-25 17:41:07
佳子様のご公務9ヶ月ぶりとネットニュースにありました。

笑顔が西内まりやさんに似てるかなと思いました。

眞子さまとご一緒に麗しの姫君ですねー。
返信する
弾道ミサイルより「お言葉砲」がこわい。 (そば茶)
2016-09-25 19:34:56
おや、少しほっそりされたような。

ますます美しくなられました。


ニュー速に出てた官邸主導の宮内庁長官人事ふぶきさんご覧になりました?
外務省パージの一端になればよいのですが。。
「お言葉砲」が出ぬうちに一挙に巻き返してほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事