ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

眞子さまIN パラグアイ7

2016-09-14 07:05:05 | 皇室報道

 頑張ってお帰りになってね。

はみ出した画像を拾いました。

輝くばかりの美しさ。

お年寄りに優しい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり蓮舫は二重国籍だった | トップ | 嘘も100回言えば「真実」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ぐにそだち)
2016-09-14 12:22:31
お姫様だなぁと思いました。
全身から醸し出す空気感が違いますよね。
本当にお美しい。
佳子さまとはまた違う美しさを持たれているような気がします。
眞子さま、佳子さまが悠仁さまをお守りして
正しい皇室の形に繋げていくのですよね。
国民の殆どが生前退位に賛成しているとなっていますがまたあれらの操作なんでしょうね。
どこまで足掻くのか…
アホか!あんたら!ですわ。
姫君 (桃花)
2016-09-14 18:04:02
眞子さま 最高です。
パラグアイの眞子さまの一挙手一投足、すべて素晴らしくて、「これが日本、これが日本人なのですよ。」
と、訪問先の国のかたに胸を張りたい誇らしやかな気持ちになります。

考えて見れば、国民がその方の事を「これが日本、これが日本人なのですよ。」と誇らしやかになれる存在こそが、「日本の象徴」といわれる存在なのではないでしょうか。

昭和天皇皇后両陛下は確かにそういう存在でした。
今上陛下美智子皇后も、まあ、外国へ行かれて恥ずかしということはない。
でも・・・。皇太子も雅子様も恥ずかしい、ただただ恥ずかしい。
愛子様は恥ずかしいを通り越して恐ろしい。
国民に恥ずかしい思いをさせる「象徴」って??
国民に恐怖を与える内親王が天皇?象徴?
やだなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事