ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

帰京

2015-09-03 19:44:11 | 皇室報道

 え?今頃帰京?そーなんです。

 

 

行きじゃないよ。帰りだよ。同じ服を着てても。

手の振り方が同じでも。

どっちがどっちでもいいんだけど・・・・・・


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり大事に・・・五輪エン... | トップ | 今時の女の子に読ませたい漫... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は?今頃? (うさのうさみみ)
2015-09-03 20:13:07
ふぶき様が教えてくれなかったら私のような地方の者は全く知りませんでした
トウグウさんとこ今頃のこのこ御帰京ですか

あれ?哀子さん学校は?
学習院ってまだ新学期ではないんですか?
まあ今更どうでもいいけど(笑)

もしかして都民ももう関心ないんでしょうか
今更どうでもいいけどwww
Unknown (お昼寝姫)
2015-09-03 20:38:34
学習院中等科、女子中等科の2学期は確か4日頃から始まります。
子供の中学受験の時知って驚いた記憶があります、
それでも… (すだち)
2015-09-03 21:22:57
9月4日ごろから2学期スタートとはいっても、ギリギリのお帰りですよね。

元々が不登校&遅刻気味のお子さんですし、少し余裕を持っての帰宅を考える所かと思うのですが。
Unknown (通りすがり)
2015-09-03 21:39:56
何なんだ、こいつら!
次代の、象徴になるのかU+2047 法律上、決定だものな。

いいかげんにしろ!
国民の血税を湯水の如く使いやがって!U+203CU+FE0E

廃太子、廃妃、廃内親王。

エンブレム以上に、重要な議題だろうが。
早くしないと、取り返しがつかなくなるぞU+203CU+FE0E

立ち上がれ、日本国民U+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
Unknown (るるり)
2015-09-03 23:35:09
愛子さんの手は、どうなっているんでしょうか?
両手で頬を包んでいるようにも見えてしまい、お手ふりしているように見ようと思っても見えません。

写真のブレでしょうか?見ればみるほど視覚が狂います。
Unknown (ものいうしんみん)
2015-09-04 00:02:14
何しにお帰りで?
「ご静養」の始まりと終わりが不明確なご一家。毎度のご静養の場所替えですか。
お疲れの確信 (りんむる)
2015-09-04 00:15:24
これだけ御静養されたならば、さぞかし静養疲れになった事でしょう。また東宮御所内で御静養の上で、行事に出たり出なかったりですね。出たらマスコミが最大限に賞賛してくれるわ、出なくても病気療養中だから仕方ないと報道してくれるわ、夫の徳仁サンは奥様が最優先だし、姑の皇后サンも常に温かく見守ってくれるし、舅の今上も見て見ぬふりをしてくれるしで、皇室は自分勝手な、そして自堕落な振る舞いが許される、雅子サマにとっては最高な環境です。
このような素晴らしい環境にさえ未だに適応出来ないって、どういう事なんでしょう?
始業式 (きゅうつく)
2015-09-04 00:20:34
 皇太子ご一家は3日、栃木県の那須御用邸での静養を終え、新幹線で帰京された。
 8月24日からの静養中、散策などを楽しまれたという。学習院女子中等科2年の愛子さまは、7日に2学期の始業式を迎えられる。
読売新聞から転用しました。
ふぶきさん、いつもありがとうございます☆ (コマコ)
2015-09-04 00:39:49
いつもいつも、3人揃って、誰に向かって微笑んでいるのか、不明な不気味なご様子ですね…。
腹立たしいです (yuu)
2015-09-04 10:05:26
毎度毎度お馴染みの馬鹿の一つ覚えのようなお手振り、もう見たくもないです。
国民はとっくに夏休は終わり、通常の生活に戻っているのに、呑気に静養帰りだなんて、呆れてモノが言えません。
只でさえ、アレレなお子さんを新学期ギリギリまで連れまわして遊び呆けているなんて、同じ年頃の子を持つ母親として雅子さんが理解出来ません。
軽蔑します。

こんな人達が次代だなんて、絶対に嫌です!!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事